top of page
検索
  • 執筆者の写真福岡塾六本松校

小学2年生を対象としたゲーム感覚で学べるプログラミング 福岡塾六本松校

みなさん、こんにちは!

プログラミングって、楽しいですよね!小学2年生のみなさんも、プログラミングの世界に興味はありませんか?学習塾では、ゲーム感覚でプログラミングを学ぶことができます!

プログラミングは、コンピューターに指示を出すことで、自分が作りたいものを作ることができるんです。例えば、自分だけのゲームやアプリを作ったり、キャラクターが動いたり、音が鳴ったりするプログラムを作ることができます。

当塾では、小学2年生のみなさんが興味を持ちやすいよう、ゲーム感覚でプログラミングを学ぶカリキュラムを提供しています。楽しいゲームを通じて、プログラミングの基礎を学んでいきましょう!

カリキュラムでは、ビジュアルプログラミング環境を使います。コードを書くことなく、ブロックを組み合わせるだけで、自分のアイデアを形にすることができます。そして、実際に自分の作品が動くと、達成感もひとしおです!

教室は、プログラミングを学ぶには最適な環境で整えています。専用のパソコンを用意し、みなさんが集中して学べるような教室です。また、経験豊富な講師が丁寧に指導しますので、初めての方でも安心して学ぶことができます。

プログラミングを学ぶことで、論理的思考力や問題解決力が身に付きます。将来、エンジニアやクリエイターとして活躍するためにも、ぜひ今からプログラミングの基礎を身につけましょう!

興味を持った方は、お気軽にお問い合わせください。学習塾のスタッフが詳しい説明やカリキュラムについてお伝えいたします。みなさんと一緒に、楽しくプログラミングを学べることを楽しみにしています!

よろしくお願いします!

閲覧数:0回0件のコメント

Comentarios


bottom of page